一匹バタフライ 🦋 日本⇔南国 デュアルライフ

日本⇔南国 デュアルライフ歴5年。女性一人でホテル・グルメ・フライト・旅・野球観戦など自由きままに満喫中♪

◆ご報告◆バースデーを機にtwitter始めました◆だけどまだよく分かっていませんw◆

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

また1つ年齢を重ねました・・・っというインスタのPOSTを利用しています。

ちゃっかりバースデートリップ中です♪

 

 

そして、誕生日を機に新たな挑戦ということで、twitterを始めました。

twitter.com

 

 

日本⇔南国 デュアルライフのなかでも

ホテルのことを中心に、旅、飛行機などさまざまなことを

ひたすらひたすらアウトプットしていくつもりです♪

 

リンク方法などあとから修正しますが、取り急ぎご報告のみ(´艸`*)

こちらもフォロー等お気軽にどうぞ!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♪

 

こちらのブログが「良かったよ!」「役に立ったよ!」という方は、
はてなスター代わりに"アヒルちゃん"をクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになるので"そらやん"をクリックして

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

 

Kana ~butterfly~はどんな人??

www.solo-butterfly.com

 

 

 

~関連記事はこちらからどうぞ~

 

www.solo-butterfly.com

 

 

 2019年バースデートリップ

www.solo-butterfly.com

www.solo-butterfly.com

 

 

2020年バースデートリップ ※2018-2019年の年末年始に滞在したレポートをUPしたので、バースデートリップとしてのレポートは割愛しています。

www.solo-butterfly.com

 

 

www.solo-butterfly.com

 

 

 

スポンサーリンク