一匹バタフライ 🦋 日本⇔南国 デュアルライフ

2018年12月から日本と南国を行き来するデュアルライフをスタート!日本や南国でホテル暮らしを満喫しながら、ストレスフリーでのびのび生息中。

◆プロフィール◆改めまして、Kana ~butterfly~です!◆ブログリニューアル◆

 

f:id:solo-butterfly:20191205165632j:plain

初めまして

 

もしくは

 

お久しぶりです!

 

  

Kana ~butterfly~と申します。

 

 

 

はてなブログ

『一匹バタフライ 🦋 日本⇔南国 デュアルライフ』

というブログを細々と書いていたものの、しばらく更新できずにお休みしていましたが、2019年12月~ブログをリニューアルスタートすることにしました。

 

 

リニューアルに伴い、プロフィールを新たに書き換えてみました。

数年間ブログをしていて今まで一度も公表したことのない自分の過去や現在についても少し書いてみました。

 

 

 

初めての方も

ちょこっと知ってるという方も

めっちゃ知ってるという方も

ぜひぜひご覧くださいませ^^

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

Kana ~butterfly~について

 

f:id:solo-butterfly:20191205170031j:plain

群れず、媚びず、軽やかに単独行動しまくる一匹狼ならぬ一匹バタフライ 🦋

 

南国が大好きで「いつか南国で暮らしてみたい」というぼんやりとした夢を
2018年12月に日本と南国を行き来するデュアルライフという形で実現して早1年。

現在はマレーシアに長期滞在中。

 

ほんの少しずつではあるけれど理想のライフスタイルに近づきつつある現在、
自分の体験談を同じようなライフスタイルに興味のある方へ伝えたい、共感してもらえる仲間と出会ってみたい...という思いでプライベートなことを色々書きつづっているブログを2019年12月にリニューアルすることにしました。

 

約5年ほどアメーバ・はてなの各ブログで細々と書き続けていた(最近はお休みしていましたが…)これまでの旅・飛行機・ホテルの体験談に加え、
デュアルライフの体験談をプライベートブログに書いていこうと思います。

 

風変わりなライフスタイルですが、もちろん仕事はしておりますw

ざっくりですがオンラインショップやブログ(このブログ以外)などオンラインを活用しています。

 

月並みな表現だと個人事業主

自分自身がメインで仕事をしていますが、一部の業務を手伝ってもらっています。

 

インターネット環境さえ整っていれば

日本を離れて南国にいても成り立っています。

 

まだまだこれからですが、収入の柱をもっと育てていくため奮闘中です!!

 

 

ちなみに個人事業主の前は、
小学校で先生をしていて、どっちが子どもか分からないくらいに子どもたちとふれあっていました。

(教育と子どもが好きではありましたが、完全に世間体重視で選択していました・・・。)
難しい言葉や表現を退けて生きていたため、わたしのブログは小学生の日記レベルでサラッ&ユルッと読んでいただけるかと思います^^

 

 

 

以上、Kana ~butterfly~についてでした!

 

 

 

しばらくは過去記事のリライトと新しい記事がミックスする状態になりますが、備忘録も兼ねて誰かのお役に立てるような(特に過去の自分が求めていた情報)記事を順次更新していきます。

 

「こういう人もいたはるんやなぁ~」くらいの感覚で...お気軽にお付き合いいただけると幸いです💖

 


ブックマーク、コメント、読者登録などお気軽にどうぞ(^^)

 

 

こちらのブログが「良かったよ!」「役に立ったよ!」という方は、
はてなスター代わりに"アヒルちゃん"をクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになるので"そらやん"をクリックして

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

 

スポンサーリンク